サイト構成

ぶっちゃけこのHPの構成は汚いですよね。ネタサイトといわれても仕方ありません。w
今ホームページビルダー使ってるんですけど、正直使いにくい。
確かに簡単なんですけどね。。極めればいいサイトだって出来ますが・・
テンプレートから読み込んでそこから改良して自分風にするのがいいんじゃないかなって思ったこともあったんですが、それじゃあまりにもオリジナリティがないっと。

もうこの時期になるとこの構成を変えるだけの時間はありません。っというか高校に入ればまたぜんぜん違うと思うんですけどね。
回線も遅いし光はもうちょっと先になりそうだし。自宅鯖もなんていうか立てっぱなしって感じで。。。。

とりあえずリニューアルというかホントに違うサイトのように生まれ変わることが出来ればいいなぁなんて思ってます。厨房丸出しな構成はもうなんか恥ずかしいです。。




それではまた二週間後に。。ノシ