昨日書いたRAIDとPC周り

とりあえず中古のHDで組んでみようかと。まぁ中古のHDなんて安全性なんか無に等しいし遊びなんだからボードだけいいもの使ってHDは適当なものを選ぶ予定でつ。

あと最近気になってきたのが電源で、ちょっとうるさい。
ってかHDも自分の持ってる奴をモバイルラックで使ってるんで暫定で400GでMAXだと600G Overなんで電力が足りてるのかどうかも心配です。
まとまったデカイHD一個ならいいのに小さいのを何個もつけようっていうのが間違いなんだろうな。。

今日回ってきた店にMiniSD128MBを2900円で発見!買おうか迷ったけどとりあえず保留。理由は携帯で音楽を聴く意味に疑問を感じたから。

だったらiPodMini買えと小一時間。。。。

お年玉と今ある金の使い道をよく考えたいと思います。


それでは