コンテンツ

更新しました。多忙というかかなりの疲労感の中でつくったので前に述べたように支離滅裂な部分があるような気がしますがそれが::Team RaR::クオリティですw

今回のMT-PRO1400V2ですが、ずっと画像だけでもとりあえず公開しようみたいな感じに思ってたわけですがなかなかまとめることが出来ませんでした。
また自宅鯖についても1年間で4代目に突入しています。この四代目にわたるまでの経緯をまとめたいとも思ってるわけですがなかなかデジカメのデータをまとめることができず大変です。。。

なんとかなるとはおもいますが、多分更新はしばらくないと思うのでそのつもりでよろしくですです。。

あぁ、眠い・・・


それでは。