鯖障害

今日学校から帰ってくると鯖が落ちていた様子があり、とりあえず再起動。
そのあとさっき(午後11過ぎ)まで快調に動いてたようすだった・・・

がしかし、事件が起こった・・

なにやらまたまた鯖が落ちてる様子・・
しかたなく再起動を思ってもマウスカーソルが動かない・・・

(;・∀・)

次の瞬間

カコーン、カコーン、カコーン

あ・・
という形でMaxtorの60Gがお亡くなりになりました・・・(激泣

テスト期間だというのに勉強を一時中断し、応急処置として臨時サーバーになんとかデータを吸い出して上書き保存となりました。

多分いろいろなところに障害(著しい速度低下)が見られると思いますが、管理人がテストを終えるまではこの状態で放置の予定なのでご了承ください・・(;・∀・)


この事件から教訓としてもしかしたらレンタル鯖に移るかもしれません・・
60Gが死んだのはかなり痛く、このままでは臨時鯖も熱にやられかねません。。。。
とにかくドメイン取得」とともに格安なレンタルサーバーを探したいと思います。

それでは。