ヤフオク

結局前の構成でCPU、マザー、グラボ、メモリーを売ったところ全部で4万ほどになりました。ってか3EGhzを18000円って・・いいのかよ?wとか思いましたが売れたのでまぁ大吉です。
今回の出費が6万で売って入ってきたのが4万なので実質2万くらいで新しいマシンが組めたことになります。
今悩んでるのはケースの問題で、HDが4台乗っているためもうこれ以上HDをつめない・・もうかなり今あるHDの中がいっぱいになってきてしまっているのと、SATA2に対応したHDを購入する予定なのでどう配置するべきか迷いまくってます・・おとなしくフルタワーにするべきだったorz
まぁ3EGhzで最悪な熱問題に悩まされてたため今の環境がホントに安心できて満足はしてるわけですが・・


それでは