ヤフオク

CPUクーラーの刀を買ったり、前の構成を売ったりとヤフオクを活用しています。
アカウント的には親のものですがまぁ落札などは同意を得ているのでいいとは思うんですがホント何でも買えますよね。

普通では手に入りにくいものなどが手に入るっていうのがいいんですよね。
やばすぎるものはさすがに売ってないですが・・・でも思ったわけですよ。「刀」って調べるとすごい出てくるんですよね・・・日本刀とか本当の「刀」のほう。こうゆうのって大丈夫なんですかね?レプリカなんでしょうか?

ほかにも動作確認用データ満載のHDとかもやばい感じ満々ですもんね・・
ということでヤフオク要チェックですよ(ぇ

支離滅裂ですが、明日朝早いのでこの辺で。

それでは