全面改装

どうでしょうか?自分的にはとりあえずこんな感じで満足です。(自己満足?

配色的には初めて黒を使ってみたため、cgiの方の配色などがめちゃくちゃですがなんとか見れる程度にはなっていると思うのでもうちょっと配色を弄って終わりにしようと思っています。また、鯖のソフトを変えたため少し設定で迷ってる部分がありますがその部分もまぁ時が解決してくれると思います(ぁ

今回の全面改装では黒を強調するためにいろいろなサイトを参考にさせていただきました。ってかそのままってところもあるため、見る人が見ればここが同じとか思う部分とかあると思います。シンプルで行こうぜ!!(ぇ

これからは静かに暴走力UPしていくんでヨロシク。


それでは