万博

行ってきました〜。

感想としてはまぁ普通に楽しかった(ぇ
でも特殊な条件がいろいろ重なっているのですごい余裕でパビリオンを回ることができました。
トヨタグループ館
日立グループ
グローバルハウスオレンジ(←22.2chスピーカーとスーパーハイビジョン)&マンモスラボ(冷凍マンモス)
大地の塔

を見ることができたので満足でした。
超伝導リニアは時間がなくてパス。ほかのザコたちはアウト・オブ・眼中(古っ。つかホントこの4つを回るので精一杯だった・・・それぞれの国のとこも回ったけどやっぱり万博ってだけあってそれなりに気合は感じられた(内容は別として


トヨタグループ館

↑入場して待ってるところで流れてる画像。なぜか液晶はパナソニック

日立グループ

↑水は汚い・・(苦笑

まぁあとはうまく撮れてないのでパス。感じだけ読み取っていただければと思います。