見ていただければわかると思いますが結構でかいです。
冷却性能はといえばすごいです。
って言ってもフツーに鎌鉾Zと変わらない感じです。ただファンは大体1200rpm位でまわっていて32℃くらい、鎌鉾Zは30℃くらいでしたが1500rpmくらいまでしか回転数絞れないのでそう考えるとすごいことですよね。しかもパッシブダクトが使えないのでファンなしでということなのでそう考えるとホントすごい。
ただ、パッシブダクトがなくなるとなんかしょぼくなってしまい元々エアフローの悪い星野のケースをさらにだめにしている感じがします。。。


はっ、まさか・・・・
これはCM Stakerを買えとのお告げなのだろうか!!!???

ということでマジ検討中です。つか、何で星野のケースなんか買っちゃったんだろう・・・(爆



それでは