例の物

頼んでたものが届くらしい。やっとって感じですかね。
今日は台風の影響もたいしてなく、うれしいような悲しいような・・まぁ学校が休みになってもらえたら確かにうれしいのですが・・なんともいえない。まぁ届いたらソッコーで写真とってUPするつもり。てかそれにあわせていろいろ買わないとなぁ・・出費が多いよ(じゃぁ買うなw

最近X700Proの真骨頂というかRADEONの得意とするゲーム系でホントはすごいグラボなんだなぁ〜と思った。ゲーム系ではホントに発色もきれいだし、BF2もちゃんと動いてくれる。ベンチとかそうゆうのが問題なんじゃなく、やっぱ使う分野に合わせてパーツも選ぶべきなんだなぁ〜と改めて思った。適材適所というか臨機応変というか、自分が満足すればそれでいいんですよね。最終的には。

それでは