DVDドライブ

おととい頼んだDVR-110Dが今日届きました。。
はい、この時点でわかる人にはわかります。110Dです。D

今日発表されたわけですが純正のDVR-A10が9月下旬に発売されるわけです。。

ネタ人生

さすがに純正だけあって静音設計らしいですが、RAMの書き込みに対応するらしいです。。ちょっとショック受けてたんですが・・・バルクでDVR-110がでた場合、果たして意味があるのか疑問で、さらにDVR-110DがA10化けることを願ってるわけです・・・

てか

RAM書き込みって使うか!?

と思い今はかなり持ち直してます。はっきり言ってDVD±R DLすら多分今年中に2回は使わないと思うwそれにブラックベゼルがほしかったんだから別にいいかとか思ってるわけです。今まで使ってたDVR-105だって使用回数が数えるほどしかない。。。(汗

あと、このサイトと相互リンクしていただいているCD-R実験室のyssさんも

焼き品質的にはいい方で、(最近はおや!?と思うドライブもありましたが)これはなかなかいいドライブだと思いました。(16倍速の焼きは、メディアを選ぶ傾向はありますが)
最近の中では、これは買いのドライブかも・・・とは言っても、すでに109を持っている場合はわざわざ買い換えるほどのものではないかと思いますが。

とおっしゃっているので個人的には大満足ですww
まぁ5980円で買ったのでそんなに経済的負担はないんですけどね。新品のゲームを買ったと思えば安いと思います。

問題は改ファームが出るかどうかです。今後に期待!

それでは。