更新

あ〜、カードリーダが届かないorz
ってか入金しても休みだもんで予定日が20日になってしまうという大罠。。ハメられた感がありますが待って来週の三連休で更新しますよ。

ほしいものが多すぎて、紙に書いてひとつずつ消してますwダイソーやらでケーブルをまとめるためにいろんなもの購入したりてどんどん完成度を高めてる段階です。ってか完成するまでが楽しくて完成しちゃうとどうでもよくなるというのが自作PCの大罠で、逆に未完成のまま1年とか過ごすとかなり楽しいってのもあるという金がなければないほど長く楽しめる部分を今味わってます(苦笑

まじで来週は結構更新する予定なのでよろしくおねがいします。。


それでは