ついに光へ!!

ということで、光ファイバーの提供地域になりましたwww
まっただけあったなぁ〜・・・長かった。
昨日の今日なのでびっくりしてるわけですがとりあえず報告です。
んでまぁ移行できたらいいんですがいくつか問題が。。まずサービスがYahoo!光のほうで始まってくれるかどうか。今使ってるのがYahooなんで、またほかのプロバイダーに変えるとなると結構めんどくさい。だからYahooの光がちゃんとくればいいのだが・・先にNTTに希望を出しちゃったら強制的に入れられちゃうのかな?そこら辺のシステムがよくわかってない。

あとは、光ファイバーの引き込みについて。どっからどうゆう風に引き込むとかアドバイスくれるのかな?とか思ったりしてるわけで・・・何とかなると思いますが。