GOM PLAYER

GOM PLAYER式日本語ヴァージョン出ました。www.gomplayer.com/jp』
(THX>Emiさん)

GOM
以前ははこ箱プレイヤーとして配布されていましたが、公式に日本語対応したバージョンが出たらしいのでいれてみました。
変わった部分などはよくわかりませんが、これでPCを使い始めたばかりの人でも安心して導入できますね。メディアプレイヤーよりも軽くオススメです。

上のコメントはかなり前にGOMプレイヤーについて書いたときの日記にコメントされたものですが、コメントが追加されるごとにメールが届くようになっているので返信はできないかもしれませんが気になったことや気がついたことがあったら気軽にコメント残してくださいw


それでは