アフィリエイト

実際高校1年生の平均的な小遣いは大体5000円くらい。
よく考えてみると今月はすでに15000円以上使っているので完全な債務超過ですね(;・∀・)
臨時収入などもありましたがこのままだとちょっとやばいと思ったので
なにかできないかと考えた結果がホームページを持っているっていうことから出た案がアフィリエイト。バイトは禁止されてるので(隠れてやってるやつもいr(ry
挨拶でも言ったように簡単な計算だとすごい金額になる。まぁアクセス数がとても少なく、ユニークアクセスもないため絶望的に近い状態ですが・・orz

この先今のアクセスのペースを延ばすことは管理人である自分のがんばり次第だけどそれによって金に目がくらんだサイトにはしたくないので紹介って感じで1コンテンツつくってもいいかなと思った。トップページの広告じゃぜんぜん儲から(ry

ある特定の人から見ると面白サイトやレベルが高いなどといわれてるらしいですが、自分から見るとホントに情けなるくらい適当で、知識も技量も少ないことを痛感してます。これからに期待してください!(無責任な発言