初売り

今日は、初日の出を見に行ったあと初売りに行きました。
去年も行っている某OA店です・・


まず、行ったのが9時くらいで本当はもっと前に友達と合流するつもりだったんですが
遅くなってしまったのでとりあえず6時くらいから先頭で並んでる友達と話。


後ろに並ぼうと思ったんだが10人程度しか並んでなかったのでとりあえず話をしてた。
途中で店員がその友人の自転車が邪魔なのでどけてくれと言った。
一応先頭にならんだのをフイにさせたら悪いのでオレがそこを変わって
とりあえず場所取りをしただけなのに後ろのDQN


ヒソ(´д)<いったほうがいいよな? いったほうがいいいんじゃん?>(д`)ヒソ



とか話し始めて最終的に



「オマエ、ちゃんと後ろ並べよ」



( ´Д`)?

空気読めよwww
いや、キレてないですよ
オレ、キレさせたら生きて帰れn(ry


大体が、10人と並んでないし工房が一人入ったくらいでなにが変わるよ?
これだから田舎は(ry
しかも初売りで売り出すものが・・これはまぁ置いておこうw


で、まぁ難なく後ろについたがなんせチラシすら持ってないただの雰囲気組だったので
とりあえず友達からチラシをもらう・・・・・・


この後信じられない光景を目の当たりにする・・・・www



まず、〜円ポッキリとか書いてあるのにどう考えても高い(爆
ただ、玄箱が10000円ポッキリって言うのはちょっと迷った。
10%のポイントがつくので安いとは思ったがHGがほしかったので我慢。
あとは大体割高だった。

去年は250GのHDが安かったりしたのだが、その店は去年売り場面積が広くなったのでそれに伴って
結構利益を優先してるんだと思った。

あとは、福袋。そう福が入ってるであろう袋である。
とりあえず3000円のものを購入したが・・・

不幸袋でした・・・_| ̄|○

去年は2000円なのにもっといいものが入ってた気がする。。。
これじゃあ完全に在庫処分。

ただ、そんな中でもなぜかバンバン売れていく商品たち・・・

それで思ったんです。。



これは壮大なスケールの釣りなんじゃないかってね。
(新年早々こんなネタですいません(;・∀・))

この店を知りたかったら、2ch自作PC板の静岡県自作事情スレ七を熟読すべし。

それでは。