ヤフオク中毒

ヤフオクを使って事がある人って言うのはこのブログを見てる人だと多いんじゃないでしょうか?
最後の10分で値段が上がって泣いた・・・なんていう経験を持ってる人もいるかもしれません。
まぁ一応自分も未成年なので親のアカウントを使ってやってますが、結構難しいもんです。

先日、親が出品したものがそれなりの高値で売れました。ブランド物です。
最後の10分で泣く、というのはヤフオクでは当たり前となっていますが今回のものは
自分が前に売った星野金属のケースの2倍で売れたようです・・
しかも延長の繰り返しで終了予定時間を1時間以上延長!!!

でも、それに取られてる手数料はなんと1000円!なんと今月のオークション使用料は
3000円以上とかなり手数料を取られている・・

どう見ても手数料取られすぎです。チャリンカーなんて絶対やりません。
本当にありがとうございました。


それでは。