新学年

え〜無事進級となりまして今日から工房研修2年目ですね。
まぁこの時期は絶対に腹痛が襲ってくるので医者行って薬もらってきました。。
いわゆる過敏性腸症候群。ストレス感じやすいって言うかビビリって言うか。。
これで効くといいんだけど厨房研修2年目から続いているので
多分何回かは襲ってくると思います。まぁ周りで知ってるやつが多いからいいか・・な。
で、このサイトですが〜もう閉鎖・・・はなんとなくできないのでしません(マテ
何も更新してないのに1日に20人くらい来てくれるって言うのは何か中毒性みたいなものがあるのかも?ww
とりあえず巡回リストに入ってて今日も更新されなかった・・って感じで見てるのかもしれないけど、
もうしばらく待ってください。
今の鯖は死にかけですが新しくPCが手に入ったのでそっちに移行するかもう一台でっち上げるか迷ってるところです。


話は変わりますが今日は進路調査見たいのがあってとりあえず「ネットワーク関係」って書こうと思ったが
IPとIPアドレスの違いも最近まで知らなかった俺が今書いていいのか?と思いつつもそれを書いといた・・「コンピュータ全般」にしとけばよかった_| ̄|○


まぁマターリ行きましょうが、今までも自由気ままにやってきたし( ´ー`)y−~~