唇荒れまくる

リップクリームを塗っても唇が痛い今日この頃。。
加湿器を導入したものの全然だめっぽ。
不意にあくびをするとふちがピッ・・・グアーーーーーーーーー!!!!!!111(心の叫び
とちっさく切れただけなのになかなか治らないなんてなんてやつだ。
睡眠不足の体を湿度が低い場所に置いとくのは自殺行為かもね。。。
くしゃみとかマジ悪夢見る。


で、ふと今日前に言ったように同じクラスのやつのブログを見てみた。。
やっぱり更新が止まってる。これだからリンクなんかしたくなかったんだ。
まぁ〜あることに意義があって更新しなくてもいいならあれだけど
作ったばっかのサイトを1ヶ月くらいであきらめるのはどうかと思うよ。



あ、俺もかorz