やっと来たぜ。。



Dell デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP
リビジョンはA03でした。

う〜ん、デカいわ。


感想としてはかなりはっきり写ってるしドット欠けもないので満足です。
EIZOのやつは全品でドット欠けがうわなにするやめ(ry
ちなみについてるスピーカーに期待するのはよくないかもw
まぁ、このモニターについてはいろいろ言われてますがそもそもコンポーネント使わないと思うし
言われないと気づかないような事も多いので華麗にスルーしましたww


あと右下がりになる人は最初にモニターの後ろに結合する部分の足側のほうの真ん中の4つのねじを緩めて
左に少しひねるとまっすぐになるお( ^ω^)
その状態でネジを締め直せばおk。

稼働時間見てみると17時間とかなってたけどまぁ・・気にしないw


ただ結構目が疲れるのでフィルターを買おうかなと思う今日この頃。
これのD-Subのほうには3万で組んだジャンクマシンがつながってます。
Vistaはやっぱワイドかなぁとか思う。