この世の限り/椎名 林檎

低月とかいてローライトだったらLはライトに勝ってたんじゃね。

>挨拶


今日久しぶりに口に出して死にたいって言った。
正直自分でも何時振りだろうだろうってくらい言ってなかったんだけど
特に深い意味はないのにすごい言った瞬間に引っかかった。


そもそも爆弾高気圧な性格だし、悩み事も少ない。いじめなど受けるはずもなく
ただ毎日を消化する普通に高校生なのにどこに不満があるのか。
不安材料なんて結構時間が経ってみるとどうでもいいことだったりするけど
今までの経験になかったりすると結構戸惑うわけで、
なんでも100%解決できるかって言ったらそうでもなかったり。


あんまり深く考えないほうがいいかもな〜。