コメント

ここからはPCで更新ですw
さて昨日今日でコメントを3つももらったのでちょっと浮かれてます。
ということで全レスしてみたいと思いますw

干し梅さん
『たしかにこうして見れば鰹だしとお茶パックって似てますよね。(笑)』

似てるなんてレベルではありません。これは明らかに意図的にミスを招くようにできてると思いますw
多分こうやって平和に生活してるように見えて鰹ダシを飲まされてる不幸な人がまた一人・・・

(’A`)
ニコニコ動画やべぇwww』

特定しますたw

woh
『NでiVNC使おうとしたら鯖の解像度を320*240にしないといけないって怒られたw
Fはどうだかしらんが調べたほうがいいぉ』

iVNCは諦めてRCGateにしました。
これは直感に使えていいww
iVNCも明日からまた時間があるので試してみようかなと思うw



さて明日半日学校に行ったらまた2日休みです。
今度こそお蔵入りにならないように書こう・・・