近況報告

昨日彼女と別れました(爆
えぇ、ガチです。なんつーか突然ですね。テスト2日前とか狙ってるんじゃないかと
ホントに・・・最後まで身勝手な人でした。
そんなこんなで3年8ヶ月も付き合ってたわけですがあっけなかったですね。


これをクラスの仲間たちにカミングアウトしたらすっげー意外にもめちゃくちゃ慰めてくれたw
正直今のクラスが楽しすぎてこうゆう悲しさもあっという間に風化してしまうんじゃないかと思うくらいです。
テストが終わったらカラオケでも行ってこれからどうするかはまた考えてみたいと思う。
これで県内に留まる理由もなくなったし、趣味にも没頭できるかもしれないしね。
爆弾高気圧なので時がすべて解決してくれると思います。まさにLet it be。
まだまだ十代なんでこれから人生があるわけで、きっとこれが青春なんだろうね。
このブログがなくならない限りこの文章は残るわけだけど、
後から見て


「うはwwwwwwwオレきめぇwwwwwwwwww」


って言える様にマジ学業とかがんばりたいw


そして生活に変化がつけられるいい機会なのでいろいろ身の回りとか人間関係を見直したい。
さて昨日(今日は)オールしてしまったのでちょっと寝てからテスト勉強します。

ノシ