変な夢

どうやら疲れているらしく今日は変な夢を見た。。フロイト先生じゃないけど誰かこの夢の分析してくれww


多分自分が中学生に戻ってて何かの疑い(ガラスを割った?)を掛けられて先生に呼び出され自分は違うと言ってるのに認めてもらえなかった。
それをやった奴を知ってた自分が学校屋上に行くとそいつが屋上にいて口論となってあっちが逆上して襲い掛かってくるので本気で振りはらったら
頭をぶつけて死んでしまう。

教師たちが屋上に集まる中自分はどうにか逃げ出して、車を奪って逃走するんだけど途中で何台も事故って運転手を殴っては車を奪って逃走し続ける。
指名手配っぽくなったことがわかった自分は服装を変えてさらに逃走する。
で、最後にショッピングモールで刑事っぽい人に追いかけられるも出口から逃げ出すんだけど捕まって目が覚めた。

GTAっぽいんだけどそうでもない・・なんだこの夢、ありがちなストーリーだけど・・(;^ω^)


で、話は変わるけどこのブログの方向性を決めたいと思う。
正直このままだとマジで俺がやる気をなくしてこのブログを閉鎖する可能性があるわけで、ランキングとかに登録してもっと生活らしい生活について
ガシガシ書いてった方がいいのかな?
と言っても最近部活とかしかないんだよね・・・微妙にフラグ立ちそうで立たないのがさみしす(´・ω・`)ショボーン


受験生ってのもあるけど8月あたりから毎日メモ程度に活動をつけてければなーと思う7月の下旬。