ハイパー現実逃避タイム

 宿 題 が 終 わ ら な い

>挨拶

今年は9月2日まであるから何とかなるかなぁとか思ってたのがもう8月30日か・・・(コレ書いてるのはすでに31日
まぁゆとり世代なんで、そんな期待されても困るわけなんだけど一応大学受験も近いわけで
どうなるかわからないけど、大学生にはなれればいいかなと。
正直やりたいことができればどんなところでも伸びる人は伸びるし。


漢字が終わらないのとWikiを更新したいのといろいろ資料作らないといけないのとで切羽つまり気味だけど・・


そんなの関係ねぇ


てか、ブログとかも定期的に見てるところが更新されてるとうれしいよね・・
あとコンテンツとかもすげーくだらなくても更新されてるだけでよかったり、
そう考えると電化製品弄り日記は復活させていろんな人にアドバイスもらったりするべきなのかなぁ?
書くことはいっぱいあるけどWikiの使い方が熟知できてないってのが悔しい。
もういっそのことHTMLでもいいかな。