ML115について

Q、なぜPCを何台も買うんですか?

A、ゴーストがささやくから・・さ

>挨拶

さて、ML115が9月4日に無事届きました。NTT-Xストアでしたが、月曜日に入金して火曜日に届くという驚異的なスピードでしたね。
まぁ、そこから受験の準備で今日まで電源すら入れてなかったわけですがボチボチいじってみようかと。


まずPC本体に対して箱がでかいです。祭りで100台購入できる人は倉庫でも持ってるんですかね?
そのくらいでかいです。

中はこんな感じ。

トルクスのT15はあったほうがいいと思われ。
自作やってる人なら大体もってるだろうし、ダイソーとかでも買える。

DVDはそこらへんに余ってたDVR-105を利用。マルチとかそうゆうのじゃないけどDVDさえ読めればいいかな。
どうせ書き込むこともないと思うし。

あと、余ってた160GのHDを追加して160+80=240Gにした。
まだ用途決まってないから何に使うかわらかないけど一応つけとく。
てか、このマシン何に使うかな・・

だいぶ環境整ってきたね。後19インチの液晶でもあるといいんだけど。
さて、このマシンがどこで役に立つか考えないと・・
16000円とはいえ中身は結構しっかりしてるし・・・何かに使えるかな。