くやしいのうwwwwくやしいのうwww

ずっと雨続きらしいじゃないっすか

>挨拶


今日の朝、いつもより微妙に遅れ気味で家でて学校に向かってていつもの10%増しくらいでチャリこいでた
増し増しだー!


で、iPod聞きながらちょうど「METAL of 鳥の詩」聞いてるときにチェーン外れやがったwwwwwwwww


「あの鳥はうまくとb・・ガチャガチャガチャ」


(;^ω^)


/(^o^)\ナンテコッタイとか思いながら手真っ黒にして汗垂らしながら無理やり治して学校行ったwwwww
もうマジ焦ったwwwwww


そしたら帰りも外れやがったしwwwww
近くのチャリ屋で直してもらって修理費800円って言われて10円足りなかったから友達に借りたwwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww
変速機ガードと速度計のついてるカオスなチャリ見てなんかすごい顔してたwww



2日連続でヤフオクの最後の競り合いに負けるしマジショック。
昨日は朝から停電だったらしくてどうやら近くに雷落ちたっぽい。
PC系は大丈夫だったけど、スピーカー系がやられたのか偶発なのか知らないけど電源が入らなくなったww
コレはいい買い替えフラグ!と5.1chのスピーカー買ったwwwwwww


もう居直るわ('A`)