記憶にない

15日の日記をどうゆうテンションで書いたのか記憶にない・・・

>挨拶

今日はヲタカラやってきた。
そしたら前の部屋からエアーマンとかその隣の部屋からメルトとか流れてた。
そういえば突発OFF板の静岡中部スレでよく出てくるところだから当然かなとか思ったけど、
持ち込みしてるとなると対抗したくなった。
問題は外部出力できるノートPCか・・・


今年のクリスマスは自宅警備の予定。
正直今年は普通に一人で家でのんびりできると思うともはやクリスマスの向こう側に達したといっても過言ではない。
下手に街に出てDQNといざこざになることもないし・・・金もかからないしwwww
バイトが年末年始とかクリスマスとか入ってる人も勝ち組だと思う。ガチで。
たまにはいいんじゃないかね、まぁ冬休みは家に引きこもる予定だけどNE