カラオケと花火

今日は久々にカラオケ行って来た。
午前中は大学の追試のやつが掲示板に張られるとメールで言われたので見に行ったら


「サイトにも上げときますぜ、グヘヘ(表現一部改)」


なんて書いてあるもんでふざけんなよっと思いながら帰ってきてそこからカラオケ。


が、2曲目くらいで喉潰してフリータイム8時間で今すごく喉が痛いです。やばいです。
でも引きこもりだから誰とも話さないから問題ないよー^^


んで、川原で花火やって俺の線香花火は火がつくのがラグくてみんなより長く続いて


「これ落ちなかったら俺不死身」


とか小2病見たいなこと言った瞬間落ちた。




で、家に帰ってきて現実に引き戻された。
部屋は汚い、やることは決まってないまた無気力な毎日に戻りそうで怖い。
あーせめて部屋を掃除するって言う目標くらい今月中に達成したいな。



後今日朝思ったことは世間はもう夏休みモードではないんですね。
手ぶらで駅行って早めについてしまったのでボーっとしてたんだけど、
普通の平日の風景でした。あ〜俺は世界から取り残されてるって言う気分だった。