ハッカージャパンプレゼント

ハッカージャパンブログ トラックバックプレゼントコーナー!ATOM搭載 「D945GCLF」プレゼント
どうやらプレゼントらしい。
今の鯖が麻雀格闘倶楽部PCBからぶっこ抜いたやつなので
そろそろスペックあげようかと思ってたらプレゼントということで応募してみる。

11月号ではセキュリティキャンプについて書いてくれるのかなー
今年は聴講を聞いて終わりだったけど顔が変わったねといわれた気がするw
俺のことだったのか隣のkiyoさんだったのか・・・はたまたほかの聴講生だったのか・・・


というかAtomは60WのAC電源で動くのかな?w

一応アドレス晒しておこう
team_rar(at)hotmail.co.jp