PC処分

いらないPCを数台処分しようと思う。
データ流出しても困るようなものは入っていないが、とりあえずHDDは抜いておくかな。
起動すらしないようなメーカー製PCでもハードオフさんならきっと引き取り程度してくれるはず・・ッ
大陸に上陸して基盤から金を抽出される材料になるのではないかとちょっと心配ではあるけど・・


自分のラインとしてPen3の566MHzくらいの周波数が一番手放すのに迷うラインww
300MHzくらいだったらまぁいいかと捨てられるんだけどね。
平然とGHz以上のPCが捨てられる時代だけどなんとなくOCとかで遊んでしまう。
今の時代のPCにはがんばっても勝てないのに。。
OCも最近じゃやらなくなったなぁ・・涼しくなってきたからちょっと渇入れてやってみようか。