近況

なんか今日講義受けてたらいきなり最初に名前呼ばれて(しかも英語の時間に)
しかも教師は外人だからネイティブな英語で呼ばれて


「〜(聞き取れなかった)very Famous!」


とか言われてクラス爆笑www
有名とか言われても俺何した・・?w
心当たりがありすぎてわからなかったwww


なんかそのあとにトラブル?とかカタコトの日本語で


「アトデキテクダサーイ」


とか言われてなんぞと思って1コマ終わらせて
授業終わった後に聞きにいったら



「クラス分けテストの点数がトラブルで間違った」
「このクラスはイチバンムズカシイクラス、君はもっとロー」


とか言われて


( ゚д゚)ポカーン


学籍番号の下2桁がテストの得点のハイスコアと間違えられたらしいよ。。
ちょっと待てよ入力ミスとかチェックしろよ・・w
担当にワープロ検定受けさせてこいwwww


最初の授業からなんかおかしいと思ったよ!!!!
どう見てもネイティブの先生が話してる中で笑ってねーの俺だけだよwwww
このクラスでやってけねーって完全に心が折れたのにやっぱりな結果だよ!!
クラス分けテストとかさっぱり過ぎて適当に単語埋めて終わったのにwww



しかも俺が入るはずだったクラスは人が多すぎて入れないだとwww
パネェwwwwwww
まぁ俺は何もしなくても目立っちゃう運命にあるんだけどねwwww



GPAとかも間違ってたし大丈夫かこの大学。。
まぁいいわ、優とってやんよ。ウィッシュ




さて次の土日は原付弄りまくりの予定。
タイヤ交換からはじめるかー、うおーー