3連休予定

とりあえず明日は早めに起きて作業終わらせて日本GPみてまったり。
月曜日は・・・未定。
ML115が放置されてるのでそろそろいじり始めたいところ。
あ〜EeePC安くなってるなーほしいー。
そろそろ魔法の書ドーモで職を探さなければレベルが上がらないな。
人生にチートがあったら確実にお金MAXのコード使うのに。
金がなくてはハードが買えぬ。


そういえば11月にCorei7もでるしね。なんか死亡フラグたった気分だ。
Q9xxx系に乗り換えるにはあと少しの勇気で充分だな。
まぁ来年まで今の構成で耐えて、
来年夏にi7+DDR3+SSDのRAID0で爆速マシン組むっていうのが今の目標か?ww


なんか1.5Tのハードディスクやら自作も結構いいニュースあるのにあんまり盛り上がらないな。。
やっぱBTOに押されてるのかな・・PC業界は・・・