今日の出来事

テストはまぁまぁだった、とりあえず半分は取れたようだ。
そこそこ取らないと可すらもらえない可能性あるからな・・・


一応バイトする予定のところを見てきた。
もうこれは王手かかったかもわからんね。
とりあえず車がほしいんだけど保険くらいは自分で払いたいところ。
またヤフオクでお買い物をしたので帰ってきてから振り込んで、まぁ一日終わり。
週末はまた原チャいじりかなぁ。



てか、友達の日記にあったんだけど
マウスポインタを合わせて実際にクリックされる場所の名前」って何ていうんだろ?w
ボタンも何もない場所をクリックしたときにそのクリックした場所はなんて呼べばいいんだ?www
これは正式名称がないかも知れん。。。う〜ん。。。