週末終末

13時起床、携帯に着信。どうやら諭吉をマシンにつぎ込んで傾いてるご様子。
ちなみに俺の軍資金諭吉さん1人。
小雨気味だったけど俺もマシンのある場所にいって、ケイジくんは忙しそうだったので
とりあえずパトランプが真ん中にあるやつ。


何もなし。
途中で一瞬アゴが尖りそうになったねwww


これが現実・・・・ッ!!!



んで次は某歌姫?
スイーツだったのにログは400ハマり・・・う〜ん。
隣は有名な泥棒3世で12箱?うひゃー。でも単価低い銀の玉だし・・・


んで、まぁ400円くらいで初当たり。
半箱で単発・・・痛すぎるwww
そのあと50回転くらいで当たり、昇格してなんかチョウチョが6匹くらい。
でも7Rばっかり・・・でも普通に楽しかったなぁ・・・
ステラ回れって思った。
永井先生も「マジ神台なんだがーー」って言ってたやつの甘だからね。
でも単価安い台で甘はぶっちゃけどうかと思うよ。



※画像は(ry


結局3箱で、1箱飲まれて終わり。
行って帰ってチャラでした。


夢なら?
ところがどっこいこれが現実・・・ッ!!