これが俺の生活日記・・・ッ!!!

今日は3限終わりだったので駅について4時くらいだった。
さーどうするかなーと思ってふらっと駅前によくあるショッピングセンター的なものに入りつつお目当てのもの物色。
が、まぁそんなに安くなくて退散。


そのあと原付のガスがほぼないことに気づく。
いつも行ってるガソリンスタンドところがあるんだけど、
なぜかわからないがセルフスタンドにチャレンジしてみたくなる。(フラグ1
前に見てたことはあるけどどうやってやるのかよくわからなかったのでおじさんに聞く。
気軽でいいわーーwwwwwこれで痛原チャにしても大丈夫だな!!!www


で、なぜからわからないが自分の母校があるほうのウィン○ーランドでお目当てのものを手に入れようと思う(フラグ2
結局ほしいものって言うのはパイプユニッシュだったんだけどね、使い方については・・・暇があったらww
さて、そこから出てきて見えるでっかい液晶画面。
友達と「あれでゲームやったらやばくね?www」などと話すくらいのでかい液晶。


道に出る瞬間俺の原付のウィンカーはその液晶と反対方向を指して点滅していた・・・
が、気づいたら俺はその液晶に向かってウィンカーの方向を変えて走っていたんだ・・・



この時点でフラグ確定。今思うと潜伏ですね、わかります。



この時点で4時半。


さー入店!!
というかそこは俺が実は初めて行くところだった。
高校時代は毎日見ていたので逆に入りづらかったというのもある。
あとは自分がそんなにあの娯楽惑星とは相性がよくないと考えていた。
ちなみにこのブログには知ってる人も見てるので言うと、駅のほうではなくてちょっと離れたほう。


1ぱち王子なのでとりあえず1ぱちレーン・・・って1パチ多っ!!!
どうやら地域最大の120台らしい。これで儲かるのか?w
でも傾こうと思ったらどうやらそれは4パチのみのご様子。



とりあえずという感じで座ったのがやっぱり画面にいろんな女の子が出てくる奴
1k入れて打ってたら隣は何とかモードで連ちゃん中のご様子。
俺のほうはログがモードでリセットされるのか23当たり1確変だから単発で後はなにもない台。
んで最後の200円で単発。
あーまぁこんなものか、一応元が取れたかなーと思ったら時短引き戻し!


が、単発orz


でもそれも時短引き戻し!!!確変突入!!
うはwwwキュインキュインwww



※画像は(ry


そこから単発、引き戻しなど繰り返して大体14連だったかな・・?
なんとかモードはデート終わったのでスペシャルは見れず。
箱にしたら8箱くらいだったと思う。





※がぞ(ry


となりのおじさんは12連まで行こうとしてたな・・
スペシャル見れるか見てたかったけどとりあえずやめ、帰宅となりました。


投資1k
リターン8.8k

収支+7.8k
約2時間なので時給3900円


大満足です^^



っていう夢を見た気がする。
今回は夢だったのか・・現実なのか・・・
これは月曜日に舞い降りた一筋の光の物語である。