ダイナミック駐輪

今日は昼から登校。
原付またがって


「うは風強ッ」


って思いながらもっふもふのダウンと手袋で重装備。
しかもエアテックで最強だろって思ってた。
エアテックはこの前の土日に安かったから上だけ買ってきたけど
原付だと下も寒いなwww
ジーパンだけだと厳しい。


んで駐輪場到着して自分の止めるところまで行こうと10キロくらいで徐行して
ちょっとブレーキ掛けたらダイナミックに転倒してしまったwwww
床がコンクリうちっぱなんだよね・・・あとオイルとかも染みてるからそうゆうとこ踏むと余裕でぶっこけるらしい。



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


まさにこんな風に原付から投げ出されてつるつるのコンクリの上をカーリングのやつのごとく
約1mくらい滑って若干余韻に浸ったオレ。。


「あぁ・・冷たい・・・」


あの冷たさは昔住んでいた富山の雪に似るものがあった(謎


原付見てみると見事に曲がってはいけない方向にミラーが曲がってたがそれ以外は何とか無事だったらしい。
まぁもう左に一回こけてるから左側はあきらめてるんだけどね。いやー焦ったね。
駐輪場のおっちゃんも俺のことすげーみてたよ。


まぁ大丈夫そうだからって全然来てくれなかったけど足すげー痛かったっす。



ちなみに今の原付は前輪のブレーキを酷使したのでメーターギアが摩耗したらしく
いくら出しても30kmくらいまでしか表示されなくなってしまったwww