ゲーセンにて

今日は3限で終わり。
さて帰るかー・・・雨だとwww
原付で濡れながら帰るかと思うとちょっと憂鬱になった。

そしたら大学の友達が土日自分が遊んだ友達と車でどこか行くらしいのでついていくことに。(無理やり
あとユニクロもつれてけって言った(ひどいな俺
そして家まで送らせた(爆


土日はも銀の玉を見る仕事だったんだけど友達が金なくて俺も金なくて結局安い球を
見続ける感じで終わったわけだが、今日は気づいたらゲーセンで打ってた。


もう当たりが楽しいと思い始めたら実機買ったほうが安いかも知れん。


200円で単発。時短、引き戻し。
たぶん1ラウンドコイン3枚くらいなので45枚?
合計90枚で時短・・・うはゲセンでキュインキュインwww

いみねー


しかも本日ゲーセンでキュインキュインを3回引いたので周りからすごい目で見られた。
というかアバンギャルド自体打ってるだけですげーみられるよ><



そこからまさかの連チャンで気づけば10連




まぁ待たせてしまった友達に適当にコインあげて、あとは適当に消化。
時短消化のために100円使って合計300円で十分楽しめました。
全部で450枚出たとしたら現在の価値にして5000円くらい?
一つ言えることは


なぜホールでこのアツい当たりが続かない!




※おまけ

土日で見れたエヴァの暴走、単発で終わったけどなorz