月曜日の魔物リターンズ

さて、祖父地図の通販でメモリーを買おうと思ったら金足りなかったので


足りないなら、増やせばいいじゃない。


とまぁお決まりのごとくですねw


もうめんどくさいから適当に書くと投資3.2kで
カリブで2箱
アバンギャルドで2箱

たぶん+800円くらいだと思う。
全然増えてないやないかーい。
でも4パチ打つほど資金力がない。ガチでない。
かといってバイトして軍資金作ってでっかく打つ気もない。
換金できるゲーセン感覚といえばそこまでだな・・・



海物語って全然わからないで打ってたけど楽しいなww
友達が言うには泡も出ないと言ってたが確かにさっとリーチ来てさっとハズレたり
泡でてから発展してすぐ当たるのは面白いとは思うけど、派手な擬似連に慣れた自分としてはあれかも・・・



とりあえず楽しめたからいいや。アバンギャルドはやたらスロット引く台だったな。
擬似連しないで直リーチビックハートとか期待していいのかわからん。。




そういえば土日に原付を直した。
メータギアが欠けていたので直して、あとシール張ったwwww


静岡の遊技場でこんな2zigen teamとかVIPPERとかのシールが張ったアレゲな原付があったら
そっと1パチコーナーのアバンギャルドを覗いてみてください。