電源届いた

結構速かった。




ふつーにレビューすると、うちの環境だと若干コネクタが足りないw
ファンコン、光学ドライブFDD、HD6台だとどうしても・・ね。
SATAは4つあったし、長さも十分だったけど・・・
とりあえず配線。


・耐熱105℃コンデンサ搭載
Core2QuadPhenomシリーズ完全対応
・12cm大型静音ファン搭載
・安心&安全の保護回路

性能については2chでも祭があるほどということでこんなもんで。
値段そこそこ、性能良質・・という感じかな。
適当にググればべた褒めしてるサイトがゴロゴロあるよ。
あとまぁ自作板の電源スレでも覗いてくれれば。


普通の電源だったら買わない値段だけどまぁOEM元重視だな。
今まで買った電源で一番高いかも知れん。
i7でも使えてくれるといいんだけど。4年くらいは壊れないで動いてほしい。
プラグインだったらよかったんだけど、まぁできるやつほど融通が利かないと。


いやー玄人志向もホントに当たり外れ激しい。
帯域狭いグラボがあれば結構いい電源も出ると。
まぁそれでこそ玄人向けなんだけどね、
いいものをいいものと見抜けないと玄人を購入するのは難しい。