プラグ交換

イリジウムのプラグに交換しました。

BPR7HS

BPR8HIX


あと、スポイラーのLEDもちゃんとつくようにしました。


えぇ、見ての通りです。
工業高校だけど情報系だったというと配線とかできないと思われがちですが
このくらいの配線なら中学からやってるのでできますよ!!!


ということで、ついに例のやつをつける下準備が整いました。
ここまで長かったなぁ・・・でもまだセッティングとかしないとだからね・・



あぁそういえば昨日セルフで給油したんだけど
とりあえず3.5ℓしか入らないので600円も入れれば余裕だと思ってた
で、給油して2.97ℓ・・・お釣りに100円玉が2枚・・・50円玉が1枚・・・え?
レシート見る、318円。


ガソリンってもう107円とかだったのかwwww


原付でもガソリンが安くなるのはうれしいですね。
4stならともかく2stは頑張ってもリッター30kmだし。