テストが終わって

インフルは今週の始まり頃に治って、一応テストも終わった。
テストについてはいろんな意味で終わったwww
まぁ再試験があれば受けに行こうかなと思う。

そういえば学校でプログラムとかを重点的に週6時間やる特別プログラムみたいなのがあって
応募したらどうやら通ったようだ・・・
だけどGPAなんて何それ美味しいの?って状態なのに通るっておかしいだろ。。
HTMLくらいまともに書けないとヤバいのでそろそろやっとかないとね。
もちろん通ってるなら大歓迎なんだがww


で、もう4月上旬までずーっと休みなわけで。
2月は遊んで3月はバイトかなー。。
高時給狙うか、ラクそうなところ狙うか・・・


2月上旬はスクーターチューン強化週間にしようかなww
あと今年の初めに買い込んだ在庫をそろそろ消化しないとまずい。。
そろそろフラグの一本でも立たないかな・・w