今日までの行動

13日の夜から17日まで東京に行ってました。
まぁなんで行ったかというとワンホビで兄貴を見てくるためww
結局見れたよwwwめちゃくちゃ感動したwww


あとはまぁアキバを回ったりして帰ってきたけど買ったのが


・ACからUSBに変換する奴
・16GのSDHC


が主で他には見て回っただけというアキバじゃなくてもよくね?通販でよくね?
みたいな感じになってしまいました。
それでもEeePCが東京で大活躍してくれたりと結構楽しめたのでよかったかなーと思います。
17日から今日まではずっとひきこもり+昼夜逆転の生活してたのでよく覚えてないwww
来月から何とかこの金欠を抜け最後のシ者に向けてお金をためなければ・・・