堕落生活

最近は昼夜逆転なのでマジでやばいです。
記憶力の低下もかなりきてますね・・・・今まで食ったパンの数がわかりません。
慶次は今週火曜日に解禁だったようでどこも入ってますがどうなんだろ?ww
1台の出玉が1日で差玉65000とか聞いたな・・・マジか・・・


最後のシ者のほうが個人的には打ちたい度が上なんだけど、実はキン肉マンとか打ってないんだよねww
慶次で勝負するか・・・迷うところ。
とりあえず来週こそは外に積極的に出よう。花粉に負けないぞ俺は。


あと原付のポート加工のためにリューターを買ってこよう。
大学も新学期デビューのために黒ぶちメガネとかファッション誌で研究しよう。
春休みも残り2週間ちょっと。有意義に過ごそうと思う。