そろそろ春休みも終わる。

長かった春休みもそろそろ終わるわけだけども最近やったこと


・キャブレター分解+メインジェット72から80
・ターボフィルターに交換

どうなったかというと見事に爆音になりました(笑)
そんなに気になるほどでもないけどね。
最高速はやえkmくらいかなぁ・・・無風ならゆわkmくらい行くのでは?
あとメガネ作って服買って靴も買いに行こうかな。
それとミニ四駆買おうかなwww
原付はあとギアオイル交換とフロントをディスクブレーキ化と
できたらポート加工しようかなと思ってます。


そういえば高校の恩師が転勤だそうだ。
夕刊に載ってると思って探しても見つからんがな!!
と思ったら名前発見・・・・これは昇進なの?左遷なの?w