ヤンキー母校へ帰る

高校時代の恩師が今日離任式で転任となるとのことなので母校へ行ってきた。
一言で言うとマジみんな薄情すぎるだろwwww
俺と同じ年に卒業したやつとか俺一人で完全にアウェー戦。


まぁ俺も偶然12時半に起きたから行ってきただけなんだけどね・・・
でも花もちゃんと用意して粗品も渡してきた。


で、実は時間がなかったから私服で学校行って離任式やってる体育館の外で見てたんだわ
んで離任式終わってそろそろ先生出てくるかなーと思ってみてたんだけど
そしたら今年卒業した?やつがスーツで体育館の横から出てきて
俺の横通った後俺のほう見ながら


「私服とかダサくねwww」


みたいな感じで話しながら(完全に聞こえる距離で)言いながら通り過ぎてった。
なんつーか・・・なんだろうなぁこの感じ。
俺もう苦笑いしかできなかったわ。もう人間じゃない物体を見てる感じだった。
普通の人間の思考で自分がスーツ着てて決まってると思ってても
声に出してバカにするかね?
式に私服で行った俺も悪かったんだけど別に式自体を見に行ったわけじゃないしな・・・


でもここでめんどくさいことになってもなぁと思ってグッとこらえてやり過ごした。
あのDQNはもう一度小学校からコツコツやり直してほしい。
というか俺じゃなくて喧嘩上等のやつなら殺されてもおかしくないレベルだろJK



恩師と担任と話して近況とか大学もまぁそれなりに行ってますよとか
いろいろ話して帰ってきた。
まさか自分が気分を害して帰ってくるとは予想もしてなかったけどまぁ忘れよう。


最後に一言言えてよかったと思う。自分にもかなり影響された部分があったしw
花も渡せたしね、まぁ恩師は昇進なのか左遷なのかわからん感じだったけどwww