CM Stacker

ついに届いた〜!!!!!!

デカス・・・・

この写真だけでは大きさがわからないかもしれないので・・・

コーラの缶と比べてみたwwwwwwwwwwおkwwwwwっうぇwwww

さて、下のほうにダンボールが張ってあるのはオークションで落としたので出品者の方が補強としてつけてくれたみたいです。。確かにそんなに重くないけど約15kgあるし、何より宅急便なんで振動とかで痛むかもしれませんしね。ありがたいです。

ソッコーで組み立てようと思ったんですが、とりあえず保留ということで。なぜなら交換用の12cmファンを買ってこなければいけないのと、ファンコンや黒色のFD+4in1カードリーダなどほしいものがいっぱいあるためです。

にしてもでかい。。キャスターがついてるんで移動は楽だけど。。