ホワイトバンド

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う?

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

今はやってますよね?自分もほしいと思ったのですがなかなか売ってなくて手に入れられなかったりしてます。ただ、それは過去に思ったってだけの話で今はちょっとこのホワイトバンド疑ってかかってます。


ほっとけない 日本の汚さ
ホワイトバンドまとめサイト

3秒に1人、日本人が勘違いをしています。
着けてるとかっこいい、好きなタレントが宣伝している、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
誤解をなくそう、という声を表すレッドバンドを身につけてください。

14 円が消費税
約 28 円がNGOの政治活動資金 注:売り上げは貧困層への物的・金銭的支援には使われません
約 57 円が広告費、事務局の運営費
約 200 円は、生産国中国の製造費、流通費
※詳細は外部リンク「ホワイトバンド300円の内訳目安と使途の円グラフ」参照

結論から言えば、ホワイトバンドNGOの活動資金に300円出してるだけで貧しい国には1円も送られないということです。
それでもホワイトバンドを買いますか?

それでは。