ハッカーの達人

http://www1.bbiq.jp/hackersroom/
あまり詳しくはわかってないのでかけませんが、暴走中だそうです。
壮大な釣りなのかどうかはわかりませんwっうぇうぇw

実際の実力について

名無しさんが一々サーバーを用意してくれて、ハッカーの達人が攻撃した結果

脆弱性のある古いSSHを開けておいたのに素通り

・ 全部のポートを真面目にTCPスキャンしてくるので実践だったら即死亡

・ 開いてないHTTPに向けて何かパケットがたくさん

・ 8080も開けておいたのだが、そこまで時間内にたどり着かない

判定ねぇ、スクリプトキディ以下ぽいなぁ。

解析することができるのはブルースアタックができるツールだけですね

467 :ハッカーの達人 ◆rXO2VZp4eo [age] :2006/03/14(火) 08:57:20 ID:???
自分に攻撃要請してほしい人へ

"""192.168.0.5 に攻撃を仕掛けてください(私のIPではありませんので勘違いしないように) """

そうすれば攻撃の許可が攻撃者から下りたと判断し、攻撃を直ちに開始します
いないかも知れないので、時間を置いてやってもいいですよ
とりあえず、このIPは私のIPではありませんよ 注意してください
嘘つきになるかもしれませんよ・・・・・

ちょwっうぇうぇwwおまwwwwローカルアドレスwっうぇww


で、どうやら↓のスレで大暴れらしい。。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1136132655/l50

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1140003662/l50

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1043660446/l50

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1140965106/l50

いろいろな意味で勉強になりますたw