ハレ晴レユカイ

wktk

>挨拶

久しぶりのまともな日記です。
まぁ、部類分けされてないのはこうゆう文章を書くのは非常に稀なケースだから。


今日の曲と12日の日記を見て察しもついた人もいるだろうが涼宮ハルヒの憂鬱である。

今北産業的にはなってしまったが、ギリギリ存在を少し前に知った。
そもそも、あまりテレビも見ないので小説を読むどころか最近ではマンガも
DEATHNOTE頭文字Dの単行本しか買ってないため
こうゆう情報に乗り遅れていた。


というかあまりマンガを読まない。。最近では少し前にNHKへようこそを読んだがそれ以来だった。


だけどこの涼宮ハルヒの憂鬱少年エースなんだよね。。買ってないからわからんけど。
つか、静岡は基本的ケロロ軍曹げんしけんもやらないので、見る事がないってのもあるか・・



今回この話に興味を持ったのは現実味があるだと思う。
DEATHNOTEにしろ頭文字Dにしろ現実世界のようで少し現実逃避が混じってる感じで
こんなんだったらいいなぁ〜ってのが詰まってる。
基本的に現実的にありそうでなさそうってマンガが好きらしい。
ドラえもんはあんまり好きじゃいけど、クレヨンしんちゃんは好きwwwっうぇうぇw
ワンピースとかもあんまり好きじゃない。



で元の話に戻るがVIPではハレ晴レユカイオリコン1位にするとか言ってたみたいで
結局最初15位だったわけですが今日見てみたら


2位・・・テラスゴス。。


静岡でもテレビでやらないかなぁ。。。



まぁYouTubeで何でも見れる時代だからね・・・
GyaOとかYouTubeになればいいんじゃねーの?